お知らせ

2025-04-15 11:04 公開
重要

スクール中止の際の連絡について

 栃木SCスクール事務局です。

 悪天候等によりスクールを中止にする際のご連絡方法についてのお知らせです。

 悪天候等によりスクールを中止にする場合には、事務局よりご登録いただいたメールアドレス宛に中止連絡を送付しております。

 会員の皆様には、スクールの実施について以下の方法でご確認ください。

 ① メールの受信確認(迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご注意ください)

 ② 予定管理から当該スクールの実施の確認(中止となった場合には、スケジュールから削除しております)

 中止にする場合には、開始1時間前を目途にメール送信及びスケジュールの削除を行いますが、天候等による実施の判断に時間を要し、場合によってはご連絡が遅れる場合がございます。

 また、予備日につきましては、確定次第メールにてご連絡するとともに、スケジュールの更新を行いますので、「hacomono」ページの予定管理からご確認ください。

 よろしくお願いいたします。